北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

やっと春休み(特に強調する部分もない回)

こんにちは。

テストの一切が終わり、やっとこさ春休みモードの輝です。

 

花粉ひどいし、コロナ怖い・・・

 

さて、特にネタはありません笑

・・・って言ったら身も蓋もないので、

今日はただつらつらと思ったことを書く回となります。

 

そもそもなぜこの時期に春休み開始かっていうと、

学科の科目を4年生で受けることができるかの選抜試験だったんですね。

 

三重大は保健師課程や助産師課程を専攻するときは、

カリキュラムの都合上、人数制限が設けられています。

その選抜試験が今日あったってかんじです。

 

え?手応えですか?

・・・聞かないでください。゜(゜´Д`゜)゜。

まあ、多分大丈夫だとは思うんですけどね。(・ω・)

 

別に落ちたところで、人生詰みゲーになるわけではないですから。

まあ、あんまりなことを言うのも良くないので、このくらいにしておきますが。

 

僕にとって、春休みって、

言うほどゆったりできないんですよね。

 

と言うのも、2月はアルバイトに明け暮れますので。

なぜって?

 

彼女に会いに行くんですよおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

・・・すみません。

 

そうなんです。

 

彼女に会いたい。

そう思いながら、気がつけば季節が変わっています。笑

 

まあ、遠いんでね。

しゃーないっす。

 

しかし、会いに行くのに金がかかる。

そこでの食費とかもかかるので、

めっちゃバイトしないとヤバいわけです。

 

うん。

マジで金がない。

 

3月15日頃までにお金が手元に来るような

仕事を探しています。

 

高給だとしっぽ振って行きます。

それくらいお金がないんです。

 

でも、久々のお泊まりなので、

気合い入れたいワケっすよ。

 

わかるよなあ??

男子諸君!!

 

彼氏アリの同級生に言われました。

 

「仕掛けろ」

 

わかってます。

わかってるんです。

 

そろそろ俺も男に、

いや、(おとこ)になる!!

 

いやー、書いてる途中で思ったんですけど、

 

これ、若干シモい話になりそうだ・・・

てかもうなってるわ。

 

すんません。

 

さて、そんなこんなで、

金が足りない。

 

就活もあるので、結構頑張らねば。

そんなわけで、春休みは社畜ライフとなりそうです笑

 

時給のいい仕事ください。

日給でも、歩合制でもいいです。

 

稼ぐ機会をください。

 

以上、お金が欲しい北森君でした。

 

ではまた。(・ω・)ノシ