北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々一段落付きました。歯は大事。

こんにちは。 絶賛引きこもり生活の輝です。 最近は、オンラインでの講師やPCでできる仕事を請け負ってます。 あとはソシャゲの夏イベ回してます。 ニートやん。 とりあえず、仕事が一段落付いたので、 ブログを更新しようかと思います。 三重大医学部生、マ…

Twitterで質問いただいたので、そちらに回答します。

こんにちは。輝です。 連日、三重大のクラスターについて取り上げられていますね。 昨日、九州の友人からも、ニュースで大々的に報道されていると知りました。 どうやら全国的に話題のニュースになってしまっているようです。 何度となく言っていますが、今…

思っている以上にクラスターはでかい。だからこそ。

みなさんこんにちは。輝です。 今日は早速本題に入ります。 三重大学のクラスター、思っている以上に大きいようです。 news.yahoo.co.jp 4日の三重県の発表で、合計15人の三重大生の感染が確認されているということが 明らかになりました。 そして、それまで…

三重大学でもコロナ陽性者が出ました。だからどうしたという話。

お久しぶりです。輝です。 実習も終わり、いろいろ落ち着いていたので、 またブログを更新していこうと思います。 そういやこのはてなブログに出会えたのは、 自分がネットビジネスをした話につながるんですよね。 ここでこのブログの使い方を偶然にも学んだ…