北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

新卒生活。初めての週末。ブログは趣味。

はいどーも~。

輝です。

 

3月に三重大を卒業し、

社会人として、生活が始まっています。

 

そういえば三重大生がまたやらかしましたね。

まあ、国も会食してるくらいなんで、

大学生がしないわけがないですよね。

 

反省せいーーーーー!!!!

 

話がいきなり逸れました笑

 

いやー、新生活準備、大変でした笑

ギリギリまで実家暮らしに甘えていたので

仕事が始まる週の月曜に引っ越しました。

 

そして思っていた以上に

なんとかなっています笑

 

さて、Twitterでは既に明言したのですが、

職場の話とかは一切記事にはしないつもりでいます。

職務上、守秘義務がありますし、職場の信用にも繋がるので、

そういった話題は書かないこととしています。

 

さて前置きはこんなもんですが。

 

1人暮らし初めての週末がやってきました。

 

案外バタバタするのかなあと思っていましたが、

実際には、そうでもなかったです笑

 

実家に帰る用事があったので、そのタイミングはばたつきましたが、

家でやることと言えば、

 

  • 掃除(トイレ、風呂)
  • 洗濯(バスタオルとかボアのパーカーとか大物系)
  • ネギトロの解凍(冷凍庫から冷蔵庫へ移すだけ)

 

この程度です。笑

 

母から聞いたのですが、

お刺身も冷凍保存しておいてもいいそうです。ドレッシングで食べるといいそう。

ただし、青ものは足が早いとのこと。

 

さて、案外時間を持て余してしまった。

 

ということで、記事を書くに至ったわけです。

 

暇つぶしかよ。笑

 

そうです、ブログは趣味です。笑

 

・・・洗濯物全然乾かねえな。

雨だから部屋干ししてるけど、以外と時間がかかるようです。

 

まあ、そんな感じで。

今日は、掃除、洗濯、ゆったりまったり、

という生活です。

 

ちなみに最近インスタで、作った晩ご飯アップする様になりました。

ご飯上手に作りたい。

 

まとまりのない話でしたが、

今日はそんな感じで。

 

ばいなら~。