北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起業をしてみて思うこと -守破離の精神から-

こんにちは。 輝です。 今回はタイトルにもある通り、 起業について お話していきます。 実は、昨年の1月ごろにも同じような話をFacebookでしてるんですね。 つまり、1度失敗しているというわけです。 経営者のお話を聞いていると、 失敗話も多々聞くわけで…

マクドナルドで働くクルーが勧める効率の良い注文方法~ドライブスルー編~

こんにちは。 バイト三昧、遊び三昧の輝です。 金稼いでます。 めっちゃ使ってます。 さて、そんな時期、外食も増えるのですが、 コロナの影響で、店内の飲食より、 持ち帰りの方がポピュラーになりそうですね。 僕のバイト先の1つに、マクドナルドがあるの…

ネットビジネスは詐欺じゃない。

※注 今回の記事はあくまで一個人の見解です。本当にネットビジネスをやるときはちゃんと勉強してくださいね。 こんにちは。 ネットビジネス失敗勢の北森輝です。 まあ、なぜこんなことを急に書くのかって言うとね。 大損しているからですよ。 ただし、今のと…

保健師課程選抜試験に落ちたのでブログを書きます

ども。 輝です。 タイトル通りです。 それではさようなら・・・ ・・・で終わるわけないです笑 まあ、なんでこんなことを書こうかと思ったのかってことですよ。 とりあえず、暇なんでブログのネタにしようと思ったわけです。 あ、Twitterには既に書いてあり…

3月は予定が無くなったので、1日目から寝まくってる話

こんにちは。 輝です。 3月に入りましたね。 少しずつ暖かくなってきているのを感じます。 さて、コロナウイルスの感染がどんどん拡大していますね。 まだまだ空気が乾燥しやすい時期です。 もうしばらくは、手洗い、うがい、マスク着用を 心掛けてほしいも…