北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント告知

おはようございます。 今日も元気にブログを書いていきます。 はい、そうです。 月曜日サボりました。 土日は休みと割り切っているので、記事は上げないつもりでいたのですが、 うっかり月曜日もそのままサボりました。笑 さて、今日はタイトル通り、イベン…

久々に大学行ってみた話。(後半全然違う話)

おはようございます。 輝です。 挨拶がテンプレになってきた。 もうコピペでいいかしら(よくない)。 さて、一昨日大学に行く話をしましたが、 その続編です。 期待値ゼロの続編ですね。 まあ、どんな感じだったかというと、 大学に着く→体温計測→諸連絡→解…

久々に大学に行く話。

おはようございます。 二日にいっぺんくらいのペースの投稿が続いています。 これはこれで早起きのいい習慣になる。 さて、今日も結構いい天気です。 お出かけしたいですね。 今日は堂々と外に出られます。 というのも、今週と来週、 実習に向けての体調確認…

肩が痛い。余計眠れない。

おはようございます。 輝です。 相変わらず、早朝に目が覚めます。 夜中布団には潜るんですけどね。 どうも目覚めが早い。 マックの夜勤の名残りやバーのバイトの癖ですかね。 夜の方が冴えます。 ただ、2週間後には実習が始まるので、この週間をもうちょっ…

早朝の記事投稿、案外見られている。

おはようございます。 早朝に目が覚めたので、時間をもてあましている間、書こうと思います。 一昨日にも朝から投稿したんですね。 そうしたら、意外にも結構アクセスいただいていまして、 気まぐれに書いてみようかと思い、キーボードを叩いています。 ちな…

バンドルカードを作ってみた話

みなさんこんにちは。 輝です。 最近マジで暑いですね。 これ書いているのは明け方なのですが、 それでもちょっと部屋の中は暑く感じます。 あ、そうそう。 就職先、決まりました。 この話題はまた別のタイミングで書こうと思います。 さて今日の話。 「バン…