北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

初めての投稿(自己紹介)

こんにちは!

北森輝(きたもりひかる)と申します。

このブログでは、毎日の生活日々感じたことなどをまとめていく形で

しゃべっていこうかなと考えています。

 

コーヒーブレイクの合間に書くようなブログなので、

みなさんもコーヒー片手に気軽に読んでいただければと思います!

もちろんコーヒーが飲めない方は、他の飲み物でも大丈夫ですよ(笑)

 

f:id:hikaru-nforest:20190121155957j:plain

 

さて、1発目の投稿なので、何を書こうかというのが、

わりとみなさんブログを書く上で、悩むみたいですね。

そしたらなかなか始められないみたいですが・・・

 

僕も初めて書くのでどうしようかと悩みましたが、

ベタに自己紹介します(笑)

 

このブログはFacebookなどの顔出ししているSNSにリンクさせるので、

基本的には隠し事無しで書いていきます!!

 

さあ、そろそろ自己紹介します!

21歳、大学生で、基本的には自由に生活しています。

所属は三重大学医学部看護学2年生で、将来は看護師になる予定です。

そう、いわゆる、看護男子という希少生物です(笑)

 

この時点でもなかなか特徴があるとは思うのですが、

看護の傍ら、地方創生若者の社会参画に興味を持ち、

地方活性活動主権者教育次世代教育などを

中心に学内外でいろいろやってます。

 

詳しくは僕のFacebookをのぞいてみてください。

リンクはコチラ↓

北森輝 | Facebook

 

好きなものは、

・カラオケ

f:id:hikaru-nforest:20190121163721j:plain

・ウィスキー(ロック)

f:id:hikaru-nforest:20190121163740j:plain

・イベント参加

f:id:hikaru-nforest:20190121163819j:plain

といった感じです。

 

最近、バーで働くようになってから

いいお酒を飲もうと思うようになりました。

それもあって、今はウィスキーが好きですね!

飲みやすくて、オススメのウィスキーがあれば、ぜひ教えてください!

 

あとは、よくイベントに参加します。

いろいろな人とも出会えますし、新たな人脈が生まれるのもおもしろいです。

 

最近は、イベントを作ってみたいなと思うので、一緒にやってみたい人募集中です。

 

さて、いろいろ書いてきました。

要するに、僕ってこういう人です、

ということを伝えたかったのです。

 

みなさんも、自己紹介にブログを使ってみてはどうですか?

それでは今回はこのへんで!!