北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

久々に大学行ってみた話。(後半全然違う話)

おはようございます。

輝です。

 

挨拶がテンプレになってきた。

もうコピペでいいかしら(よくない)。

 

さて、一昨日大学に行く話をしましたが、

その続編です。

期待値ゼロの続編ですね。

 

まあ、どんな感じだったかというと、

 

大学に着く→体温計測→諸連絡→解散

 

とまあ、こんな感じでした。

時間にしてわずか15分。

 

そしてさっさと下校です。

感染リスクを下げるために寄り道禁止というわけです。

 

帰りの電車は爆睡でした。

まあ、この日の前の晩、あまり寝付けなかったので、

そのせいでしょう。

 

家帰ってもう一度寝ました。

 

そして、この日はめっちゃ暑かったです。

これでもかというくらいいいお天気でした。

汗だくで登校でした。

 

さて、今日も行ってきます。

内容は同じですね。

雨降ってるのが煩わしい。

 

そーいや実習で使う聴診器を持って帰らねば。

忘れないように。

 

さて、ネタが尽きた。

 

どーしよ。

 

あ、ZOOMで僕が語るイベントやるかもしれません。

来週末あたり。

検討中って感じです。乞うご期待。

 

それと学校での講師は夏後半からスタートになりそうです。

こちらもOKであればオブザーバー観覧も募集しようかと。

講師のご依頼もどしどしお待ちしております。

 

実習が終わったからって一息つくつもりはありません。

ソフトボールも再開しますし。

だけど来年から松阪勤務&在住だから、所属とかどうしようかなあ。

 

まあ、その前にテスト期間来るけど笑

 

まあ、自由に活動できるのは、民間のいいところよね。

副業しようが政治活動しようが基本的には怒られない。

公務員系の看護師だとそうはいかない。

でも公務員の看護師も経験しておきたいなあ。

 

とまあ、そんな感じの金曜日を迎えております。

 

そーいやボトルが空いたので、新しいの買いにいきます。

来週ちょうどオンライン飲みがあるので。

ちなみに次買うものは決まっています。

 

基本ロックでしかお酒飲まないんですけど、

たまにはハイボールもいいかなと。

買ってからまたこの話はします。

 

有名なスコッチです。

これの30年が一番味や深みは好きなんですけど、

なんせ小売価格25000円なので、もうちょっと年数少ないのを買います。

 

あ、あのお酒かとわかった人、ぜひコメントへ。

よし、これで900字くらいだ。

 

最近はいつも1000字くらいの簡単な日記みたいにしか書いてないですね。

凝るよりも続けることを意識して書くとこんな感じです。

 

デコるとマジでめんどくさくなってサボるので笑

それでは今週もあと1日、がんばりましょー。