北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

イベント告知

おはようございます。

今日も元気にブログを書いていきます。

 

はい、そうです。

月曜日サボりました。

土日は休みと割り切っているので、記事は上げないつもりでいたのですが、

うっかり月曜日もそのままサボりました。笑

 

さて、今日はタイトル通り、イベント告知をさせていただきます。

久々の自分がスピーカーとなるイベントです。

 

この度、株式会社中部システムセンター様運営のFacebookグループ

「WORKSPACE ONLINE」にて、

「6月生まれを祝う会」でスピーカーとして登壇させていただくこととなりました!

f:id:hikaru-nforest:20200624052238j:plain

自分の就活や活動を通して考えたことや、

職場が決まったことで、これからのことをどう考えているのかを

お話できたらと考えています。

 

6月27日(土)16時から行います。

イベントに参加するには、Facebookグループの「WORKSPACE ONLINE」への参加が必要となりますので、

もしご参加される方は、僕にご連絡をいただければ幸いです。

 

以前も記事内で触れましたが、内定先が決まりました。

内定承諾書も提出したため、ほぼほぼそこへの入社が決まっています。

 

市外です。

ついに1人暮らしとなります。

 

所属もいろいろ大きく変化しそうなので、

早め早めの準備をしていくことにはなりそうです。

関係各所でご迷惑をおかけするかもしれませんが、

よろしくお願いいたします。

 

さて、これとは別に、講師のお仕事も入っております。

NPO法人ドットジェイピーに所属して主権者教育に関わらせていただいた延長で、

高校で選挙について1時間講義をさせていただくことが決まっております。

 

また、ソフトボールの審判員の活動や伊賀市若者会議の活動、

鈴りん探偵舎のスタッフ活動、

その他 NEO Updater のイベント運営及びコーディネートや講師、スピーカーとしてのご依頼もありがたいことにいただいております。

 

大学生の内に同じ学生にシェアしていきたい話題は実はたくさんあります。

それも大学生の内に伝え切れたらいいなあとか思っています。

そろそろYouTubeで発信しようかしら笑

 

もちろんこれらは、社会人になっても継続はしていきます。

無理のない範囲でとは言っておきますが・・・

 

まあ、いろいろやるに当たって、

案外軸はあるもんです。

 

大方、地域活性につながる内容なんですね。

スポーツや広報活動、地方自治、医療など切り口は様々ですが。

 

まあ、あんまり書いちゃうと、

イベント当日しゃべるネタがなくなっちゃうので、

このくらいにしておきます。

 

まあ、ここで書いたことは、

当日しゃべる予定の内容ではないのでご安心を。

 

では、6月27日はお待ちしております。

多分それまでにもう1回くらい投稿します笑

今度はサボらないように記事アップします。