北森輝の日々成長ダイアリー★

三重大学で看護を学ぶ留年経験者な大学生が日々の生活を語る日記みたいなブログです。

早朝の記事投稿、案外見られている。

おはようございます。

早朝に目が覚めたので、時間をもてあましている間、書こうと思います。

 

一昨日にも朝から投稿したんですね。

そうしたら、意外にも結構アクセスいただいていまして、

気まぐれに書いてみようかと思い、キーボードを叩いています。

 

ちなみに現在、午前5時34分です。

日が昇るのもだいぶ早くなりましたね。

 

今日は特に発信したいというものでもないので、

だらだらと文章だけです。

時間をもてあましている方はお付き合いください笑

 

さてさて、コロナによるオンライン授業などの影響で、

名張市から出ない生活が続いております。

就活すらオンラインというご時世で、自宅でPCに向かう日々です。

目や腰が正直辛くなりそうです・・・

 

PCをこちらが見ているとき、またPCもこちらを覗いている・・・

哲学みたいだ笑

 

とりあえず、曜日感覚や日付感覚がぶっ飛びます笑

きっと毎日が日曜日♪・・・みたいな。

 

しかし、やることや参加したいイベントなど、

意外にも時間を使うことが多いです。

何にもない日は1日モンハンしてますが笑

 

そうそう、MHXXですが、現在ハンターランクは126です。

ちょっと前に上限開放されて、それからゴリゴリ進めてます。

MAX999までありますが、最近到達しているアカウントをよく目にします。

 

ニンテンドースイッチオンラインを購入しているので、

ネット通信ができるんですよね。

おかげでガンガンハンターランクが上がります笑

 

まあ、生活習慣が乱れる原因もこれなので、

そろそろ摂生していかないといけませんが・・・

 

まあ、ここ最近雨続きで外にも出ないので、

本当に引きこもり生活になっています笑

 

気晴らしに外に出たくても雨降ってますからねー。

6割テーブル、4割ベッド上の生活です。

そろそろそんな生活にも飽きてきています笑

 

なんとかしてくれ笑

 

まあ、積ん読状態の本を消化していくことにします。

読み切ってないのにまた買っちゃったよ笑

どーすんのこれ笑

 

最近買ったのは、

 

ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」

田中修治「大きな嘘の木の下で」

田豊和「『めんどくさい』がなくなる本」

 

の3冊。

 

読まねば。

 

ちなみに今読んでいるのは、

 

筧裕介「持続可能な地域の作り方 未来をはぐくむ『人と経済の生態系』のデザイン」

 

ってやつ。

SDGsの視点から様々な社会に起こっている課題について知って、

地域をこれから作っていくにはどうしていくのか、というお話です。

 

400ページくらいありますけど、結構さくさく読めます。

地域活性とかやりたい人はぜひ読んでみてください。

 

最近は動画編集とかのタスクがあったので、かなりヘビーでしたが、

それもおおかた終わって、少し楽にはなっています。

 

しかし、本当に人と会わないからしんどいね。

コメダでゆっくり話すような時間がほしいわ笑

 

だれかコメダデートしましょ笑

 

1000文字越えてきたので、読む方もそろそろ飽きてきたのでは笑

ではでは今日はこのへんで。